ER・第13シーズン放映開始!

昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち

2008年09月30日 00:38

ようやく、ER緊急救命室の第13シーズンが始まりました!






12シーズンがあんな!終わり方をしたのでヤキモキしていました。
そしたら、サムが、アビーが、ルカが、ニーラが、ジュリーがあーなって、こーなって・・・。
ますます、すごい展開になってきています!

NHK-BS2で、毎週月曜日、23:00~23:45にやってます。
通常は、春に始まるのですが、韓流ドラマの回数が多かった為に、
秋にずれこんでしまったそうです。
それにしても、12年間も観続けたドラマなんて、他に例が無いですよー。
何なんでしょうか、この医療ドラマの底知れぬ魅力は。
間違いないのは、その映画並みのクォリティの高さ。
スーダンのダルフールのエピソードなんか、映画1本分のスケールがありました。
出演者、そして声優さんのはまりすぎの熱演も外せません。
ERの仕事の内容、描写の、ハードさも魅力です。
なので「自分ももっと頑張らなきゃ」という気分になれるんですねー、これが。
みんな仕事で疲れきってますから、アフター5で、お茶して、恋してなんたらかんたら、
といった、甘ったるいシーンが無いところも、昭和系としては好感が持てます。
(それでも、仕事中でも大胆に恋愛を楽しんではいるので、アメリカ人は、すごいなと)


1度観たら、途中からとはいえ、はまると思うんですけど・・・・。
硬派な社会派ドラマが観たい!と思っている方におススメしまーす!


番組HPはこちら



「ER・IIIV」・エクステリアに関するお問い合わせはSEEDSまで! 
☎0263-40-3125



最後まで、読んでいただきありがとうございます。
【SEEDS通信~昭和系ガーデンデザイナーの日記】は、
ブログランキングに参加しています。
より多くの出逢いがありますように・・・
より多くのお役立ちができますように・・・
応援のワンクリックそれぞれよろしくおねがいします!






↑ ↑ ↑
いつのまにか、ランキング1位達成!ありがとうございまーす!
これを励みに、頑張っていきますからー!!






関連記事