QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
LOVE in Action .
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデンデザイナーへ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

2010年10月02日

県大会へ!豊科高校演劇部!

高校3年生の娘は、豊科高校演劇部員。
9月24,25,26日の3日間にわたって開催された
中信地区の11校が参加しての
「中信地区高等学校演劇合同発表会」にて・・・・。

優秀高として、中信地区代表として県大会に進むこととなりました!
おめでとうございます!

25日に、松本芸術館にかみさんと観に行ったのですが
文化祭のときとは、とうぜん舞台も装置も違うのですが
何より、出演者が生き生きとしていて
血の通った「舞台劇」になっていて、非常に驚きました。
とても良かったので

「他の高校は観てないけど、もしかして県大会に
いけるんじゃない?」

「いやー、無理でしょ!」

みたいな会話を娘としていたのですが、まさか本当になるとは!
受験勉強の妨げにならない程度に?
蟻ヶ崎高校とともに、中信地区代表として、ワンステージ上の舞台で
他校の劇もしっかり観て、いい刺激を受けて成長してきて欲しいです。

ちなみに娘は、以前観た東信地区の丸子修学館の舞台がすごかった!
ということで、今回も楽しみにしているようです。
(かみさんの母校ですが)

つのきちも「魁!シネマ塾」と題して
娘に演劇向けの映画を観せてきた効果も
ちょっとあったかなーと、勝手に思っています。

*魁!シネマ塾の紹介映画はこちら

最近の息子や娘の頑張り、活躍や成果には目を見張るものがあります。
新たな刺激をうけた親父=つのきちも、もっともっと頑張りますよー!

県大会へ!豊科高校演劇部!

*文化祭のときの写真ですがボケボケですみません。

県大会へ!豊科高校演劇部!

演題は「億分のジムノペディ」。
パレスチナ問題を扱った戦争と平和をテーマにしたオリジナルの演劇です。
サティのジムノペティ第一番が、劇中で効果的に使われていました。
それでは、どーぞー!





三ッ星ガーデンデザイナーつのきちのエクステリア仕事ブログ!=庭ブロはこちら

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
【SEEDS通信~昭和系ガーデンデザイナーの日記】は、
ブログランキングに参加しています。
より多くの出逢いがありますように・・・
より多くのお役立ちができますように・・・
応援のワンクリックそれぞれよろしくおねがいします!

*3つとも押してくれると元気が出ます!!!
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
 県大会へ!豊科高校演劇部!県大会へ!豊科高校演劇部!
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
いつも、上位にランクイン!応援ありがとうございます!
今日も1日1回、ポチッとワンクリックお願いしまーす!


只今絶賛キャンペーン中!
TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

*ガーデンルーム詳しくはこちら

*ココマを設置した、お客様の声はこちら

豊科高校演劇部」・エクステリアに関するお問い合わせはSEEDSまで! 
☎40-3125











同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
娘も旅立ちのとき・家族=仲間/ケツメイシ
お盆の過ごし方
HAPPY BIRTHDAY BY THE ALFEE
賀正2010
ディズニーの年賀状
さよならストリーム
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 娘も旅立ちのとき・家族=仲間/ケツメイシ (2011-04-06 17:43)
 お盆の過ごし方 (2010-08-18 21:05)
 HAPPY BIRTHDAY BY THE ALFEE (2010-03-20 23:01)
 賀正2010 (2010-01-01 20:31)
 ディズニーの年賀状 (2009-12-10 21:33)
 さよならストリーム (2009-11-10 21:55)

Posted by 昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち at 18:17│Comments(0)ファミリー
この記事へのトラックバック
高校3年生の娘は、豊科高校演劇部員。 9月24,25,26日の3日間にわたって開催された中信地区の11校が参加しての「中信地区高等学校演劇合同発表会」にて・・・・。優秀高...
県大会へ!豊科高校演劇部!【ナガノナビネット】at 2010年10月04日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。