QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
LOVE in Action .
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデンデザイナーへ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

2013年02月25日

山雅後援会で選手激励!

山形村のアイ・シティでのキックオフイベントは、参加できませんでしたが
夜の部=山雅後援会の総会と懇親会には出席する事ができました。

翌日に、名古屋、甲府との最後の練習試合を控えていたので
選手、監督は30分ほどで切り上げ、「勝利の歌」でお見送りしました。
短い時間ではありましたが、選手を激励できて良かったです。

総会では、今年は後援会員拡大の年!という事で
個人会員は、現在の300人から500人に増やす目標が決定しました。

入会金は、2000円。
年会費は10000円。

今年、山雅後援会から松本山雅へお渡しできた
強化費用は、なんと200万円!
我々の年会費や活動による収益の一部が
このように選手達へのサポートに役立てられるという事は
いちサポーターとして、大いなる喜びです。

そんな喜びとあわせて、山雅後援会の特典として
なんといっても選手と触れ合える機会が増えます。
つのきちは、今年で3年目ですが、憧れの選手と飲食を共にして
会話をしながら時間を共有できる機会があるというだけでも、非常に嬉しいです。

今回は、つのきちの隣の席にはなんと
昨年度チームMVPの塩沢選手が座ってくれました!

真っ黒に日焼けして、肌の色艶も良く、膝の手術後の回復も早く
コンディションは上々のようで、今期の活躍を約束してくれました。


山雅後援会で選手激励!



そして、1票差でMVPを逃したものの、昨年のチーム得点王=船山貴之選手!


山雅後援会で選手激励!


その表情、物腰は、明らかに去年と違う!という感じでした。
自信から来る余裕を感じさせる、穏やかで静かな佇まい・・・・。
エースの風格=オーラをしっかりと身にまとっていました。
なんか、来年遠くへ行ってしまいそうで怖い!・・・くらいの活躍を期待しています!

今年は、若い選手がたくさん加入してくれました。
山雅後援会からの強化費用で、育ち盛りの若い衆に、おかずをもう一品・・・
少しでも栄養をつけて身体をつくって欲しいですし
寒い信州の冬を乗り越える為、暖かい服を着てもらって風邪をひかないで欲しい・・・・。
来年は、ぜひ強化費用を、500万円オーバー位にしていきたいものです。

そのために。
ぜひ、皆様のご加入をよろしくお願いいたします!
用紙は、HPから。

*山雅後援会HP

あるいは、申し込み用紙はSEEDSにありますので
お気軽にお声かけください。

3月3日(日)は、J2開戦記念日!
強豪・栃木SCに絶対勝つ!!



フェイスブックはじめました。
山雅後援会で選手激励!


エクステリア&ガーデンデザインSEEDSのフェイスブックも始めました。
施工事例を毎日UP!デザインエクステリアはSEEDSだけ!
ぜひ、お気軽にご覧になってください!
山雅後援会で選手激励!


このブログで、松本山雅を勉強しよう!
*松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ


三ッ星ガーデンデザイナーつのきちのエクステリア仕事ブログ!=庭ブロはこちら

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
【SEEDS通信~昭和系ガーデンデザイナーの日記】は、
ブログランキングに参加しています。
より多くの出逢いがありますように・・・
より多くのお役立ちができますように・・・
応援のワンクリックそれぞれよろしくおねがいします!

*3つとも押してくれると元気が出ます!!!
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
 山雅後援会で選手激励!山雅後援会で選手激励!
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
いつも、上位にランクイン!応援ありがとうございます!
今日も1日1回、ポチッとワンクリックお願いしまーす!


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

*ガーデンルーム詳しくはこちら

*ココマを設置した、お客様の声はこちら

三ツ星ガーデンデザイナーのいるエクステリア専門店・シーズ」・エクステリアに関するお問い合わせはSEEDSまで! 
☎40-3125





同じカテゴリー(松本山雅FC+サッカー)の記事画像
松本山雅支援持株会親睦会2020
浦和で妹夫婦と再開~
明日は浦和レッズ戦!
開幕のアウェイ磐田戦!に参戦!
がったぼうずからの山雅新体制発表会!
祝!J2優勝、そしてJ1昇格!
同じカテゴリー(松本山雅FC+サッカー)の記事
 松本山雅支援持株会親睦会2020 (2020-01-17 19:48)
 浦和で妹夫婦と再開~ (2019-08-30 17:26)
 明日は浦和レッズ戦! (2019-03-08 18:18)
 開幕のアウェイ磐田戦!に参戦! (2019-02-21 21:22)
 がったぼうずからの山雅新体制発表会! (2019-01-18 19:37)
 祝!J2優勝、そしてJ1昇格! (2018-11-23 11:27)

Posted by 昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち at 15:38│Comments(2)松本山雅FC+サッカー
この記事へのコメント
つのきちさん!こんばんは!

今日の市民タイムスに山雅後援会の様子が新聞記事に載っており、山雅後援会南信支部が出来る様ですね。

中信地区だけでなく、信州(長野県)全体に松本山雅FCが根付いてほしいと思います。

いよいよ今度の日曜日(3月3日)にJリーグ開幕で去年2敗して勝ち点が取れなかった栃木SCが相手ですが、リベンジを果たしてもらいたいものです。
Posted by スピリタス at 2013年02月25日 22:18
昨年以上に、今年は楽しみと期待が大きいです!
地域と、トラビスさんは職域単位での後援会を立ち上げています。
社員=自動的に後援会員とはスゴイ!
地域と職域両方で、松本山雅を応援するところが増えていって欲しいです。
栃木に絶対勝利、現地で応援してきまーす!
Posted by 昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち at 2013年02月28日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。