涙の卒業公演「ALIVE」

昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち

2013年02月02日 15:55

2日間、東京方面へお出かけしてきました。
最大の目的は、専門学校へ通う娘の「卒業公演」を観に行く事。

その他に、貧乏性のつのきちは、色々欲張って
予定を詰め込みましたが、何とか全てクリアいたしました!

 9:00 松本出発
13:30 埼玉県久喜で両親と昼食
16:00 APAホテル東京潮見駅前にチェックイン(温泉有り!)
17:30 渋谷さくらホールで「卒業公演・ALIVE」観劇
21:00 ベルマーレで食事
22:30 東京潮見駅に戻って、居酒屋でちょっと一杯。

 9:15 朝食をとってからチェックアウト
 9:30 東京スカイツリー着(ホテルから15分でした)
11:30 ソラマチで昼食&お土産、買い物
13:00 IKEA船橋店着(東京スカイツリーから30分でした)

15:30に出発、2箇所も事故渋滞ありでちょっとノロノロ・・・
20:00に無事松本に帰還。


平日は、どこも空いていて楽チンでしたね。
駆け足でしたが、充実した2日間を過ごすことができました。

以下、写真でご紹介。


























4つの舞台演劇と4人のボーカルステージ。
そして感動のフィナーレは、全員で心と力を合わせたゴスペル。

どれも完成度が高いのはもちろん、演者の気持ちが
客席にしっかりと伝わってくる熱いステージングに
つのきちは、すっかり圧倒されてしまいました。

小学校時代の合唱部。
中学校時代の演劇部。

その時々でも、はっとさせられる瞬間を
これまでも目の当たりにしてきました。

でもこの僅か2年の間で、仲間達と先生達との学びと鍛錬によって
ここまでに、人は成長し、全員でこれほどのステージを作りあげられるものかと
正直、驚かされました。

校長先生のはじめの言葉にありました。
「この世界で大切な事は2つ、個性とチームワーク」

まさに「個性」と「チームワーク」が高いレベルで身につき
本番の舞台でしっかりと発揮できた事で、心配性の親をも
安心、納得させるに十分な?立派な卒業公演だったと思います!

ちなみに、女優の高畑淳子さんは、演劇の大学を出たあとも
30才まで仕送りを送って貰っていたとか・・・・(ガクガクブルブル)。


かみさんと、1Fのレストランでお疲れさん会。


娘にはメールしましたが、公演終了後、ちょっとした昔話を想い出して

「あー、その頃から、全くぶれずに夢に向かって精進してきたんだなー・・・・」と思えて
思わず、思い出し泣き?をしてしまいました(10秒くらいですけど)。


娘と、その仲間達、総勢108名が
つのきちが、その昔に憧れた舞台の
スタートラインにようやく立つことが出来ました。
2月からは、オーディション三昧で、春まで真剣勝負が続き
社会へと巣立っていきます。

娘とその仲間達。
ますます頑張って、栄光を掴め!星になれ!

フェイスブックはじめました。



このブログで、松本山雅を勉強しよう!
*松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ


三ッ星ガーデンデザイナーつのきちのエクステリア仕事ブログ!=庭ブロはこちら

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
【SEEDS通信~昭和系ガーデンデザイナーの日記】は、
ブログランキングに参加しています。
より多くの出逢いがありますように・・・
より多くのお役立ちができますように・・・
応援のワンクリックそれぞれよろしくおねがいします!

*3つとも押してくれると元気が出ます!!!
 
 
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
いつも、上位にランクイン!応援ありがとうございます!
今日も1日1回、ポチッとワンクリックお願いしまーす!




*ガーデンルーム詳しくはこちら

*ココマを設置した、お客様の声はこちら

エクステリア専門店・シーズ」・エクステリアに関するお問い合わせはSEEDSまで! 
☎40-3125


関連記事