今シーズンも山雅スポンサー更新!

昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち

2019年03月01日 19:56

今シーズンも、パートナーカンパニー10として
松本山雅を応援します!

JFLの頃からなので、これで、9年目?

営業さんがポスターとスポンサー招待券を届けに来ました。







つのきちは、シーズンパスを毎年購入していますので
スポンサー招待券は、お施主様に全てお渡ししています。
「まだ一度も行ったことない」「J1の試合を観に行きたい!」
「イニエスタ観たい!」「山雅を応援したい!」

理由や動機はなんでも、良いのでSEEDSで工事をしたお施主様
なるべくお早目にご連絡ください。

SEEDSが、各試合2名ご招待いたします。
J1リーグと、ルヴァンカップのホームゲームが対象で
ホーム自由席2枚となります。

各お施主様につき、年1試合でお願いします。

招待券は、満員や混雑時には
入場が制限されることがありますので
ご注意ください(早くいけば大丈夫です)。

出来ればメールでお申し込みください。
よろしくお願いいたします。



SEEDSは、旗も昨年から増やして、更に緑化しています。




山雅もシーズンインしましたが
お庭の方も、そろそろシーズンインかも。
今日も平日ながら、3組のお客様とお打合せ・・・。
週末の予定と合わせると、3日連続3組のお打ち合わせですから
忙しくなってまいりましたよ~!

それでは以下、今週末の予定です。


2日(土)

10:00~ K様お打合せ

13:00~ O様お見積り

14:30~ S様お打合せ

18:00~ 信州ブレイブウォリアーズ

松本総合体育館で、久々の信州BWの応援に行きます。
なんとか、3000人入って欲しい!


3日(日)

10:00~ O様ヒアリング

13:00~ Y様お見積り

15:00~ N様お打合せ


おかげさまで今週も大忙しです!

今週もOneSou1!で頑張ります!


春に向けて庭やエクステリアの事、ちょっと相談したいかな~という方は
お早目にご予約くださいね。

*SEEDS相談会予約フォームはこちらから




SEEDSは、基本予約制。
事前のお申込みをメールやHPからお願いしています。

最初のご相談をヒアリング(約1~2時間)
次が2週間後で「プレゼンテーション」略して「プレゼン」
1週間後に「お見積もり」
それ以降は、お客様のペースで「お打合せ」となります。
週一でも、月一でも、年一でも構いません。
こちらから催促の電話をすることは決してありませんのでご安心ください。
決めるのは全て「お客様」ですから。

デザイン、設計、金額など、何度でも、何年でも
「お打合せ」「デザイン修正」「修正お見積もり」させていただき
全てに納得がいったところで最後、「契約」となります。

以上全て、ご予約いただいたうえでSEEDSの事務所で行います。

予約状況の確認、申し込みはこちらから

契約後、1か月後に「着工」
1~2か月後に「完工」「お引渡し」となります。

大体、こんな流れでやっています。


ただ今、5月上旬以降
外構エクステリア工事の相談受付中です。
できるだけお早目のご相談をお勧めします。

SEEDSは
「どこにも属さない」=下請けは一切しない=100%お客様のことだけを考えています。
「何にも似ていない」=お施主様と創り上げるオリジナルデザイン

唯一無二のエクステリアデザイン設計事務所SEEDSを
今後ともよろしくお願いいたします!



個人のフェイスブックはじめました。



エクステリア&ガーデンデザインSEEDSのフェイスブックも始めました。
施工事例をUPしたりしています。デザインエクステリアはSEEDSだけ!
ぜひ、お気軽にご覧になってください!





愛猫とグルメ情報は、つのきちのインスタグラムで!





このブログで、松本山雅を勉強しよう!
*松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ

三ッ星ガーデンデザイナーつのきちのエクステリア仕事ブログ!=庭ブロはこちら

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
【SEEDS通信~昭和系ガーデンデザイナーの日記】は、
ブログランキングに参加しています。
より多くの出逢いがありますように・・・
より多くのお役立ちができますように・・・
応援のワンクリックそれぞれよろしくおねがいします!

*2つとも押してくれると元気が出ます!!!
 
 
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
いつも、上位にランクイン!応援ありがとうございます!
今日も1日1回、ポチッとワンクリックお願いしまーす!



*SEEDSに設計施工をおまかせいただいた「お客様の声」はこちら

三ツ星ガーデンデザイナーのいるエクステリア専門店・シーズ」・エクステリアに関するお問い合わせはSEEDSまで! 
☎40-3125


関連記事