QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
LOVE in Action .
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデンデザイナーへ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

2012年09月26日

松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!

誰一人、この結果を予想していた人はいないでしょう。


松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!



松本山雅FC  VS  ガイナーレ鳥取

    7     -     1


松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!

朝から雨でしたが、そんな中でもアルウィンに集まった6466人。
歓喜のタオルマフラーブン廻しを、7回も出来ました。

「こんな日はもう二度とありません」by反町監督。

なので歴史に残るラッキー体験をしましたよー!

J2最多得点タイ記録で、圧勝しました。
というのは結果だけで、内容はどっちに転んでもという感じ。
特に、鳥取の美尾選手のファーストシュートが決まっていたら
全く持ってわかんなかったと思います。

良い差を感じたとしたら、やっぱりディフェンス。
7点差もありながら、なんとか緊張感を保って身体を張って
相手の攻撃を跳ね返してくれました。
ロスタイムでの失点は、あーぁという感じでしたが
意地を見せた実信選手を褒めるべきかと。


松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!

怪我で離脱していたGK野澤選手もベンチ入り!
なので白井選手も、この日は緊張感を持ってプレーできたはず。
ゴールミスキックもほとんど無かったです。



松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!

かなり悔しい思いをさせてしまったガイナーレ鳥取の
サポーターの皆様。

信州松本までお越しいただきありがとうございます。

次は、8-0で松本山雅に勝利するぞ!という気持ちで
この悔しさを忘れずにリベンジしてください。



松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!

ガイナマン、最高にかっこいいです!



松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!

この日は全農長野デー。
サングラスをしたノッポさんは、リッキー君だとか。
となりのりんごは・・・??



松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!

後半出場で、いきなり2アシストのMF大橋選手。
FW船山選手のハットトリックも嬉しかったですが
大橋選手の活躍が一番嬉しかったです。
大橋選手のループパス、コーナーキック、共にしびれました!!!

シーズン終盤に向けて、彼らベテランの力が必要です。
チーム全体の総合力で、記念すべきJリーグ1年目を
戦い抜いて欲しいと思います。


ちなみに、つのきちは野球親父でしたので
この言葉が使える事が嬉しいです!

松本山雅、ついに借金返済!貯金1!!

通算成績が、12勝11敗12分け。

ついにここにきて、勝ちが負けを上回りました。
開幕前は、茨の道が続くであろうJリーグ初年度・・・。
1勝いや0勝もありうると思っていたので
この数字はまさに、選手、チームの成長を感じることが出来る
素晴らしい成績だと思います。

残り7試合。

「終盤に力を出せるチームが強いチーム」

と反町監督が言うとおりになってきています。

もうこれは、今までアルウィンに松本山雅の応援をしに行った事がないという
松本市民、長野県民はもう観に行ったほうがいいでしょう!

入場料以上の感動と、喜び(時々悲しみも)が得られます。
人生の喜び=生きがいになるかもしれません。
それだけの価値のある素晴らしいチームになった、
と自信を持って、皆様におススメできます!!


次回、アルウィンでのホームゲームのご案内です。

9月30日(日)19:00キックオフ!

VS FC岐阜


現在、下位にいるチームですが
JFLへの降格制度も始まったために
必死で喰らい付いてくるはずです。

これは熱い試合になる事間違い無しです。
まさかの大勝で、油断はないと思いますが
今回の試合と対照的な、1点を争う緊張感のある
しびれるような試合展開になると予想します。

そして最後は、劇的な幕切れで試合終了。
いわゆる「松本山雅劇場」が発動するかもしれません。

どちらが勝利するのか・・・・、アルウィンで目撃してください。

勝っても負けても、両チームには素晴らしい試合を期待します。


アルウィンで、熱く盛り上がろう!

9月30日(日)の夜は、絶対にアルウィンに行こう!


松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!
SEEDSは松本山雅FCを応援(シルバースポンサー支援)しています!

このブログで、松本山雅FCについて勉強しよう!
↓  ↓  ↓
*松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ



LOVE in Action

.


三ッ星ガーデンデザイナーつのきちのエクステリア仕事ブログ!=庭ブロはこちら

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデンデザイナーへ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



最後まで、読んでいただきありがとうございます。
【SEEDS通信~昭和系ガーデンデザイナーの日記】は、
ブログランキングに参加しています。
より多くの出逢いがありますように・・・
より多くのお役立ちができますように・・・
応援のワンクリックそれぞれよろしくおねがいします!

*3つとも押してくれると元気が出ます!!!
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
 松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!松本山雅、7-1で鳥取に歴史的大勝!
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
いつも、上位にランクイン!応援ありがとうございます!
今日も1日1回、ポチッとワンクリックお願いしまーす!


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

*ガーデンルーム詳しくはこちら

*ココマを設置した、お客様の声はこちら

松本山雅FC」・エクステリアに関するお問い合わせはSEEDSまで! 
☎40-3125






同じカテゴリー(松本山雅FC+サッカー)の記事画像
松本山雅支援持株会親睦会2020
浦和で妹夫婦と再開~
明日は浦和レッズ戦!
開幕のアウェイ磐田戦!に参戦!
がったぼうずからの山雅新体制発表会!
祝!J2優勝、そしてJ1昇格!
同じカテゴリー(松本山雅FC+サッカー)の記事
 松本山雅支援持株会親睦会2020 (2020-01-17 19:48)
 浦和で妹夫婦と再開~ (2019-08-30 17:26)
 明日は浦和レッズ戦! (2019-03-08 18:18)
 開幕のアウェイ磐田戦!に参戦! (2019-02-21 21:22)
 がったぼうずからの山雅新体制発表会! (2019-01-18 19:37)
 祝!J2優勝、そしてJ1昇格! (2018-11-23 11:27)

Posted by 昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち at 19:00│Comments(0)松本山雅FC+サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。