QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
LOVE in Action .
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデンデザイナーへ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

2012年09月15日

同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!

成長の証。
伸び代は、まだまだある!
今日より、もっともっと強くなる!

つのきちは、そう感じました。



同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!


松本山雅  VS  町田ゼルヴィア

   3    -    0



同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!

ヒーローインタビューは
小松憲太選手と飯尾和也選手のお二人でした。


J初ゴールの、MF小松憲太。
しかも、マッチ・オブ・Jリーグで
本日のベストゴールに選出される
ビユーティフルゴール!


解説の水沼さんが

「打つ前に、一瞬ルックアップしてGKの位置を
ちゃんと観てからしっかり打った」と絶賛。






開幕戦以来、惜しくもなんとも無いミドルばっかりでしたが
前回の京都戦で鋭いミドルをキーパー正面にぶちこんでいたので
「おやっ、良くなっているかも」とは、思っていました。

塩尻の星=小松憲太選手の成長を見るだけでも
松本山雅を追いかける価値はあります。
まだ、ミスも多い、松田直樹の「最後の舎弟」=小松憲太選手。
でも、確実にステップアップしています。
これからも、彼の成長を見守っていきたいです。




ようやく今季初ゴール決めた、DF飯尾和也選手。
守備は、彼なくしては成り立ちません。
そこに、この日のような決定力がついたら・・・
鬼に金棒です!

決定機を外しまくった悔しいシーンを観続けてきたからこそ
このゴールは、嬉しさ100倍でした。
大声で必要以上に熱くて、でも沈着冷静で
チームのためなら悪役上等、歯に衣着せぬ
物言いの情熱家。

ヒーローインタビューも、面白くて最高でした!
また活躍して、しゃべって欲しいです。




Jチームを首になって、松本山雅でJリーガーに返り咲いた
塩沢勝吾選手も、自己最高の8得点目!
30過ぎても、男は努力しだいで成長できるんです!
まさに、ナイスミドル(死語)の希望の星です。

反町監督も

長野県出身の選手が二人ともゴールを決めてくれて

「・・・・嬉しいです!(涙)」


同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!

反町監督と選手達をバックアップして
もう残り全部勝つ気持ちで、二度とないJ1年目のシーズンを
忘れられないものにしようではありませんか。

次の、アウェイ横浜FC戦はブラジル人コンビに期待。
ここに勝てば、昨年の怒涛の追い上げの再現できますから。

いくぞ10連勝



同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!

町田ゼルヴィアの選手、サポーターの皆さん。
ご来場、ありがとうございました。

同期のよしみで、これからも良きライバルでいてください。
お互い切磋琢磨して、このJ2の舞台までたどりつきました。
これで3勝3敗になりましたが、決着はまだついていません。
この戦いは、来期以降も、ずーっと続くのです!
もちろんJ1にあがってからも!
山雅の次に、町田ゼルヴィアを応援してます。

同期の絆は、未来永劫変わる事はないのです。

頑張れ!町田ゼルヴィア!!


同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!

試合終了間際まで、存在感を示し続けた天敵=勝又選手。
次の対戦が、今から怖いです・・・。


次回、アルウィンでのホームゲームのご案内です。

9月23日(日)13:00キックオフ!

VS ガイナーレ鳥取


ガイナーレ鳥取の監督は
昨年6月まで、松本山雅の指揮をとっていた
吉澤英生監督です。

浦和レッズに勝利したのも。
JFLに昇格できたのも、監督の力があったからこそ。
秋口、シーズン後半から急に強くなるのもご愛嬌。

お互い、心に期するものがあるはずです。

アルウィンの全てを知り尽くしている吉澤監督。

なつかしのアルウィンで、なじみのサポーターを前に
「吉澤英生劇場」を発動させるのか?

松本山雅は、前回のアウェイ対決のヒーローインタビューでの
船山選手のように

「いや、関わってないッス」

と過去はスルーして、冷静に完封勝利をおさめるか?

これは見逃せない対決ですよー!


同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!


アルウィンで、タオマフをブンブン回そう!

9月23日(日)は、絶対にアルウィンに行こう!


同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!
SEEDSは松本山雅FCを応援(シルバースポンサー支援)しています!

このブログで、松本山雅FCについて勉強しよう!
↓  ↓  ↓
*松本山雅FC 観客2万人を目指すブログ



LOVE in Action

.


三ッ星ガーデンデザイナーつのきちのエクステリア仕事ブログ!=庭ブロはこちら

にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデンデザイナーへ
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ



最後まで、読んでいただきありがとうございます。
【SEEDS通信~昭和系ガーデンデザイナーの日記】は、
ブログランキングに参加しています。
より多くの出逢いがありますように・・・
より多くのお役立ちができますように・・・
応援のワンクリックそれぞれよろしくおねがいします!

*3つとも押してくれると元気が出ます!!!
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
 同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!同級生対決。町田ゼルヴィアに劇勝!
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
いつも、上位にランクイン!応援ありがとうございます!
今日も1日1回、ポチッとワンクリックお願いしまーす!


TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ

*ガーデンルーム詳しくはこちら

*ココマを設置した、お客様の声はこちら

松本山雅FC」・エクステリアに関するお問い合わせはSEEDSまで! 
☎40-3125




同じカテゴリー(松本山雅FC+サッカー)の記事画像
松本山雅支援持株会親睦会2020
浦和で妹夫婦と再開~
明日は浦和レッズ戦!
開幕のアウェイ磐田戦!に参戦!
がったぼうずからの山雅新体制発表会!
祝!J2優勝、そしてJ1昇格!
同じカテゴリー(松本山雅FC+サッカー)の記事
 松本山雅支援持株会親睦会2020 (2020-01-17 19:48)
 浦和で妹夫婦と再開~ (2019-08-30 17:26)
 明日は浦和レッズ戦! (2019-03-08 18:18)
 開幕のアウェイ磐田戦!に参戦! (2019-02-21 21:22)
 がったぼうずからの山雅新体制発表会! (2019-01-18 19:37)
 祝!J2優勝、そしてJ1昇格! (2018-11-23 11:27)

Posted by 昭和系・三ッ星ガーデンデザイナー つのきち at 15:03│Comments(0)松本山雅FC+サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。